【和歌山市うどん】山為食堂 和歌山ラーメンではなくあえての肉カレーうどん

スポンサーリンク
和歌山

IMG 4551

和歌山ラーメンの有名店、山為食堂にあえての「肉カレーうどん」を食べに行きました。
中華そばは食べたことあったのですが、ここの肉カレーうどんが美味しいとの情報を得たので、来てしまいました。

昔ながらの食堂なのに、店内はauのWi-Fiが設置されていたりします。

常連さんの注文を聞いていると、肉カレーうどんのあげ付きを頼んでいる人がいました。普通のカレーうどんの肉付きって感じですね。

肉カレーうどんは、トロトロのスープで、熱々でした。
まずは一口スープをいただきます。

出汁が旨い!!
肉も多い!!
うどんが美味しい!!

これで600円とはお値打ちですね!

山為食堂

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 和歌山市駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました