【和歌山市モーニング】デッキカフェ ワッフルと野菜たっぷりモーニング

スポンサーリンク
和歌山

ワッフルモーニング

お盆なので、和歌山に墓参りしに帰っていました。
お店も休みのところが多い中、一か八かで行ってみるとやっていました!
場所は紀三井寺から和歌浦に向かう途中にあります。

9時開店で9時10分頃に着いたのに、店内テーブル席はほぼ一杯。
一人で来てもカウンター席があるので、大丈夫です。

メニューを見てみると、パン工房のモーニングというのが非常に気になります。
10種も食べれないだろうけど。。。
しかし、パン工房(別の店らしい)がお盆休みなので頼めませんでした。
メニュー

なので、ランチは食べ放題と言われるワッフルのモーニングにしました。
ワッフルは4枚とボリューム満点。
野菜たっぷりで、目玉焼きとコロッケとハムとバナナがついてきました。
目玉焼きをゆで卵と注文している人もいました。

ワッフルにはメープルシロップとマーガリンがついてきます。
これをかけすぎると甘過ぎて胃もたれしてしまいます。はい、僕のことです。。。

カプチーノもドリンクでつけれて、クマの絵を描いてくれていました!
これで600円とはかなりコスパの高いモーニングです。
紀三井寺の近くに住んでいる人はぜひ行ってみてください!

デッキカフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 紀三井寺駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました