【高野山モーニング】ゲストハウス 高野山ツーリングの後は美味しいサンドイッチを

スポンサーリンク
和歌山

IMG 5168

初めてトリシティでの高野山ツーリングの後に、モーニングを食べてきました。
店名はその名もゲストハウス。家の一階を改装した感じ。
名前通り、ツーリングのお客さんが多いかと思いきや、常連さん多い感じです。

モーニングは7種類。
A:パン・たまご・サラダ・フルーツ 600円
B:たまごサンド・サラダ・フルーツ 600円
C:ハムサンド・サラダ・フルーツ 600円
D:たまごサンド・フルーツ 600円
E:パン・たまごorたまごサンド 550円
F:ミニドリア・ミニサラダ 600円
和定食 600円

サンドイッチ好きの僕は、Bセットを注文しました。
IMG 5165

芥子の効き具合がちょうどよく、マヨネーズとケチャップのバランスも抜群です。
それに加えて、パンも美味しい!
マスターが長い食パンを丁寧に切っていたんで、これは食パンにもこだわってそう。

全部食べ終わった後には、梅昆布茶も出てきます。
これがまたツーリングで冷えた体にたまりません。
今度は和定食に挑戦してみたいですね。

ゲストハウス

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 紀伊山田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました