ザ・リッツ・カールトン沖縄 リピートしたくなるホスピタリティ

スポンサーリンク
2014沖縄旅行

IMGP0881

たまにはリゾートホテルに泊まろうかということで、噂に名高いリッツカールトンに宿泊してきました。
梅雨の時期だったので、少しお安く、そして人も少なめで、リゾート満喫できました!

フロントから見る景色が幻想的でした。
IMGP0898

デラックスツインの部屋に宿泊。
IMG 4654
まさにデラックスです!子供も大喜びでした。

洗面台も広々として豪華。
IMGP0874

部屋から隣のゴルフ場が見えます。プロっぽい人達がラウンドしていました。
IMG 4661

外には宿泊者用のプールがあります。
IMGP0923

スパに行く途中の道は、熱帯雨林でした。
IMGP0935

IMGP0939

スパの方には室内プールとジェットバスもあります(撮影禁止でした)
IMGP0940

朝ご飯はビュッフェ形式で、和洋食自由にチョイスできます!
卵料理はシェフが作ってくれます。
IMGP0960

初めてリッツカールトンに泊まりましたが、何かこう特別なサービスを演出しているわけではなく、自然とゲストのために何かしようとしている雰囲気が心地よい感じがしました。
「何か私たちに出来ることはございますでしょうか?」
この言葉を幾度となく聞いたのが印象的でしたね。
すごくリラックスできた良い空間でした。
次回も行く機会があれば、ぜひ泊まりたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました