涙が止まらない 出産前の夫婦に読んでもらいたい漫画「コウノドリ」

スポンサーリンク
読書

IMG 5415

ロックスターを目指していた作者が書いている産科医療漫画が凄すぎです。
何が凄いっていうと、妊娠出産を扱っているのに、男性誌モーニングで連載しているってこと。
そして1巻ごとに毎回泣いてしまうってこと。涙が止まりません。

モーニングで短期集中連載していた時のが無料で読めますので、ぜひ読んでみてください。
鈴ノ木ユウ「コウノドリ」
これが反響を呼び、連載が始まったそうです。

この本を読んで、自分の子供が生まれた時を思い出しました。
・奇跡の瞬間に立ち会って来ました
へその緒が首にグルグル巻きで生まれてきて、心配したのを覚えています。
それでも今は無事に育っていて、良かったなぁと。

出産は奇跡なんだと本当に思えるいい作品です。
出産前の夫婦、出産後の夫婦にも読んでもらいたい作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました