和歌山カントリー倶楽部でゴルフしてきました

スポンサーリンク
ゴルフ

こんばんは、ゴルフ好きだけどなかなか上手くならないしみーです。

こんな晴天の中、和歌山カントリー倶楽部にゴルフ行ってきましたよ!

 

気持ちいいゴルフ日和ながら、スタートから30分遅れ。。。

そして、途中も混みすぎて4組が1ホールに待つ始末。

GWだからといって詰め込みすぎです。。。

 

スコアはドライバーが真っ直ぐ飛ぶ中、前半最終ホールまではダボペース。

しかし、そこから崩れて、59、60の119でした。。。

なかなか上手くなれません。。。

唯一良かったことと言えば、ショート3ホールでワンオンのパーが出たこと!

僕にとっては快挙です!

次回こそはベストを目指します!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました