【銀座9丁目居酒屋】俺のやきとりのコスパはやっぱり最高

スポンサーリンク
東京

刺身盛り合わせ

俺のシリーズにはまっているしみーです。
大阪の俺のフレンチイタリアンに引き続き、東京出張でも行ってきました。
場所はそうサラリーマンの聖地新橋。
立ち飲み屋は立ち飲み屋でも、コスパ最強の立ち飲み屋です。

俺のやきとりという割には、やきとりは普通でした^^;
しかし、肉料理、魚料理はやはり安くて美味しい!

俺の巻き寿司に至っては、こんなに豪華で千円を切るコスパ!
もうたまりません。
俺の巻き寿司

さらにこの店ではミュージックチャージが300円取られますが、
生演奏が聴けます!
IMG 3836
これがまた最高でした!やはり生演奏は違いますね。

6時くらいに入ったらちょうど空いていたので、2時間交代の隙間を狙うのがいいのかもしれませんね。

俺のやきとり 銀座9丁目

夜総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました