神戸マラソンの初出場枠が熱い!

スポンサーリンク
マラソン

スクリーンショット 2014 04 23 6 01 09

神戸マラソンのエントリーが始まりましたね。
早速、僕も申し込みました。
大阪マラソンとダブルで当たればどっちも参加できそうな日程。

今年は第4回ということと震災20年目ということで力が入っています。
その中でも注目に値するのはコレ!

神戸マラソン初出場枠

神戸マラソン初出場の方なら、先行抽選のチャンスがあります。

今までに出場したこと無い人を先行抽選してくれるというもの。
5000人だけですが、素晴らしい試みです。
毎年当たる人がいる中、当たらない人もいるわけで、不公平感が出ていた気がするんです。
まぁ、当たっていない僕だけかも知れませんが。。。
この試みは、他の大会でもやってほしいですね!

これで年内の主要マラソンのエントリーは全て終わりましたか。
他にもいいのあるのかな?
あとは練習あるのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました