【東京ホテル】大浴場にサウナに水風呂も!サウナーの聖地!?「ニューセントラルホテル」に泊まってきた

スポンサーリンク
ホテル

大阪に帰ってきたものの、東京本社ですし、会議もあるし、顧客訪問もあるしで、当分の間は東京出張も多くありそうです。なるべく日帰りで帰ってきたいところですが、泊まらないといけない状況もあり、昔から定宿として東京出張の際に使っていたニューセントラルホテルに泊まりました。

【ホテルHPより】

部屋はそれほど広くないですし、部屋に浴室もありません。Wi-Fiの速度も遅かったりします。

しかし、ここの良いところは、大浴場があること。それに尽きます。大浴場があるだけでなく、サウナも水風呂もあるのです!

そう。私は2018年からサウナに目覚めたので、ここは最高のホテルなんです!

その時の記事。

サウナの良さに目覚めた2018年。日頃の疲れを吹き飛ばすサウナの楽しみ方はこれだ!
みなさま、こんにちは。しみーです。 今年に入ってから、サウナの気持ちよさに目覚めてしまいました。 正月に家族全員が風邪を引き、ずっと寝ていたせいで肩と腰が痛くなり、整骨院に行くより、銭湯に行った方がいいのではと思ったのがきっかけでした。 そ...

1時間ほどゆっくりサウナと水風呂を堪能してしまいました。疲れが癒される!

値段も安く、大浴場があるのは評価が高いのですが、朝食がちょっと質素。バイキング形式ですが、選べる品数が少ないのです。そこまで求めたら酷なんでしょうけど。大浴場+サウナ+水風呂+豪華朝食=7000円くらいのところがあれば、乗り換え必至です。

 

ちなみに予約するときは、下記のサイトを使っています。10泊すれば1泊無料がお得ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました