【鳥取駅ランチ】濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨

スポンサーリンク
鳥取

鳥取といえば、海鮮ものが美味しい!ということで、魚の定食でも食べようと思ったら、行きたかったところがまだ開いていない。
すなば珈琲に行こうと思ったら、駅前の店は閉店・・・(近くで近日オープン予定)

アーケード通りを歩いていたら、つけ麺の看板が目に入ったので久々のラーメンを食しました。
見た目は、某家系ラーメンのチェーン店と同じ感じ。
値段も、味玉で900円と東京と同じ値段です。むしろちょっと高い?

その味玉にしてみました。濃厚なのがウリらしいです。

うーん。ちょっと、濃厚というとドロドロを期待していたのですが、どちらかというと辛い。

麺も極太麺なのはいいのですが、アルデンテ過ぎて固い・・・

大盛りをつい頼んでしまいましたが、食べきるのに苦労しました。

駅近でいい場所にあるのに、ちょっともったいないですね。

 

濃厚豚骨らーめん つけ麺 馨ラーメン / 鳥取駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました