【長崎旅行】佐世保バーガーの老舗「LOG KIT」でスペシャルバーガーを食す

スポンサーリンク
2013長崎旅行

こんばんは、バーガー大好きしみーです。

長崎旅行といえば佐世保バーガーは定番でしょということで、行ってきました。

 

行ってきたのは、佐世保バーガーの老舗「LOG KIT 佐世保本店

場所は西九州自動車道の佐世保中央IC出口の先すぐ左にあります。

6年くらい前に行ったことがあり、店先がもっと広いイメージだったのですが、3年前に佐世保中央ICができたんですね。

車で少し入りにくくなっています。

 

店の外観や内装は当時と全然変わってなく、今回もスペシャルバーガーを注文しました。

ホントにこのボリュームにはヨダレが止まりません。

直径18センチ、500gのボリュームだそうです。

味も美味しい!!

 

奥さんはケジャンチキンバーガーを頼んでいました。

僕はチキンより牛の方が好きだなぁ。

 

内装も変わってなく、芸能人の写真が一杯飾っていました。

 

ここのスペシャルバーガーを食べると、佐世保バーガーを食べたなぁという満足感たっぷりになりますね。

 

関連ランキング:ハンバーガー | 佐世保中央駅中佐世保駅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました