鈴木ちなみちゃんと生握手してきました

スポンサーリンク
05:イベントの記

こんばんは、めざど大好きしみーです。

Facebookでいつも土曜日の朝につぶやいているちなみちゃんに会ってきました!

めざまし土曜日でTOP OF THE WORLDというコーナーで世界各地を飛び回っています。

そのDVDが発売されるので、記念イベントを阪急西宮ガーデンズでやっていました。

朝の10時くらいに着くと、女子中高生の大行列が。。。

ちなみちゃんは、こんな層に人気があるのかと思っていたら、Flowerの整理券の行列でした。

EXILEおそるべし。

ちなみちゃんの握手券はDVDを購入したらもらえるそうで、少し並んだらあっさり買えました^^;

トークイベントも始まり、本人登場。

顔小さい!脚長くて細い!

やはりモデルさんは違いますねぇ。

その後は、握手会。

息子と一緒に並んで、息子をダシにちなみちゃんと少し長めに話できました。

息子よ、よくやった!

DVD未開封ですが、明日にでもゆっくり見てみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました