【和歌山ラーメン】麺dining月乃家 良くも悪くも和歌山ラーメン

スポンサーリンク
ラーメン

豚骨醤油ラーメン

最近、お昼にラーメンを食べることが多くなったしみーです。
営業で色々なところに行くので、近くのラーメン屋を探して行っています。

和歌山県は有田郡に位置する「麺dining月乃家」に行ってきました。
大阪から行くと、吉備インターで降りて、少し走るとオークワの前にあります。

チャーシュー麺とか特濃とかありますが、ベタに豚骨醤油ラーメンのセットにしてみました。
初めてラーメン屋さんに行った時はベタなものを食べることにしています。

セット

スープも麺も美味しいのだけれども、すっきりした感じ。
もう少し豚骨っぽい方が好きです。丸高に似てるのかなぁ。

「究極のラーメン2013関西版」企画「第1回究極のラーメンAWARD関西」豚骨部門において準グランプリ受賞だそうです。
店内に記事を貼っていました。

次回は、チャーシュー麺とか特濃に挑戦したいと思います。
78点

麺dining月乃家

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 藤並駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました