iPhone7にはまだ買い換えれないが、Apple Watch2には買い換えるかも知れない。なぜならおサイフ・・・

いよいよ今週にも発売ですね。iPhone7とApple Watch2。 私は1年前の4月24日にヨドバシ大阪第1号の購入者となりました。

記事を読む

ベランダグランピング計画〜テーブルセット&ウッドタイル施工編〜

夏の夕涼みをベランダでビール片手に過ごしたいなぁと思い、自宅のベランダをアウトドア仕様にしました。 日経トレンディでも2016年に注目し

記事を読む

2016ロックロックこんにちは20周年@大阪城ホールに行ってきました(ミスチル、キュウソ、モンパチ、スピッツ)

かなーり久しぶりの投稿です。 ブログ書く暇もなく、仕事に勉強に忙しい毎日です。 運動が全然できていない為、少し体重が心配な毎日です。

記事を読む

「テラフォーマーズ」黒くておぞましい生き物が映画館を駆け巡る・・・あれ?茶色?

ヤングジャンプで初めてこの作品を読んだのは5年前。 読み切りで読んで、面白い作品だなぁと思ってて、当時連載していたミラクルジャンプを読む

記事を読む

「新・のび太の日本誕生」むしろ大人が懐かしい映画作品

初めて息子と映画に行ってきました!3月にですが^^; 3歳にもなると大人しく見てくれますが、最後はそわそわしてましたね。 本作は198

記事を読む

【堺・七道ランチ】シャンピニオン堺 ボリューム満点のハンバーグランチ+カレー

最近、専らカレーにハマっているしみーです。 あまりの忙しさにブログ放置気味でした。。。 七道に行く機会があったので、ランチは

記事を読む

【堺東ランチ】まるはのかつ丼 カツ丼に山椒!?あり?なし?ありだー!

休日出勤のため、日頃なかなか行けない堺東でランチ。 いつも一杯お客さんが入っていることで有名な「まるはのかつ丼」に行ってきました。

記事を読む

FREETEL Priori3S LTEを2週間使ってみた感想レビュー

ポイントが余っていたのでついつい買ってしまったPriori3S 嫁は呆れ顔。うんいつも通り。 5インチスマホで史上最強のスタミナが売り

記事を読む

度重なるMISFIT FLASHの故障のおかげでMISFIT SHINEが手に入ったんです??

昨年8月に購入したMISFIT FLASHですが、充電が4ヶ月くらい不要で、軽いので着けてる気もしなく快適な生活を送っているのですが

記事を読む

【堺筋本町ラーメン】はなぶさ あっさりで飲んだ後に良さそう

ダイエットしていたので、ラーメンからは久しく遠ざかっていたのですが、最近復活しだしました。 月1回程度にしたいところですが・・・ 魚介

記事を読む

1 2 3 4 5 56